SSブログ

小坂由佳が23キロ減に成功したダイエット方法 [有名人のダイエット]

元グラビアアイドルの小阪由佳がマイナス23kg
というダイエットに成功しましたが、激太りの頃の小阪
を知ってる人からしたら驚きの大変貌ですよね。

激太りの時は、でっぷりとした腹でメイドっぽい
格好をしてイベントに出たりしてましたが、今の
小阪由佳は今が全盛期という位かなりキレイな女性
へと変身しました。

ビフォーが強烈なだけに、アフターの凄さが
際立っていますね。

小阪由佳は、90日間で18kgのダイエットに
成功。

その後もダイエットを続けて、23キロの減量に
成功しています。

小阪由佳は、いったいどうやって痩せたのか。
気になりますよね。

小阪由佳が痩せたのは、酵水素ダイエットという
ものです。

最近ブームになっている酵素と、水素を合わせた
ダイエットドリンク「酵水素328選」を飲んで痩せた
そうです。

やり方は、酵水素328選を食事に置き換える
ファスティング(断食)を実践したとのこと。

一日のうち1~2食を置き換えるというダイエットは、
けっこう一般的ですよね。

これを、小阪由佳は酵水素328選でやった
ようですね。

小阪由佳のビフォーアフターを見ると、
酵水素328選によるダイエットにチャレンジ
したくなってきますね。

酵素だけでも痩せてる人多いのに、そこに体脂肪が
燃焼するのを助ける作用がある水素が組み合わさってる
わけですから、普通の酵素よりももしかしたら痩せやすい
かもしれませんね。

なんせ、小阪由佳があそこまでダイエット出来てますからね。

酵水素ダイエット、要チェックですね!



楽天で購入した人の感想一覧



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。