SSブログ

鈴木愛里(あいにゃん)が一ヶ月で7キロ痩せたダイエット方法 [有名人のダイエット]

人気ブロガーで歌手のあいにゃんこと鈴木愛理が、
一ヶ月で7kgというダイエットに成功。

痩せた方法は、食生活の改善。
そして、KARAの振付師直伝のダンスをやって
ダイエットに成功したようです。

あいにゃんは、自身のブログでダイエットしていた
時の朝食メニューをつづっています。

そのメニューは、
「たっぷりの野菜と豆腐。
そして、納豆と豚しゃぶとゆで卵1つ」

豚しゃぶは少なめにしておいて、
3~4枚。

その分、きのこ類をたっぷり食べる
ようにしていたとのこと。

しめじ、まいたけ、えのきなどは
栄養と食物繊維がたっぷり含まれて
いながら、カロリーが低いのでダイエット
には持ってこいですよね。

野菜を食べるときなどにかけるドレッシング
などにも気を使っていたようです。

カロリーが高めなゴマだれでなく、
ポン酢に変えて、大根おろしに変える
などしてカロリーを極力抑える食事
メニューにしていたようですね。

カロリーを抑える食事ですが、栄養のバランス
が良いのが特徴ですね。

代謝を上げて脂肪燃焼に役立つ筋肉を
作るタンパク質もしっかり取っていますし、
食物繊維がたっぷり含まれているきのこや
野菜も取ってるので、理想的なダイエット食
と言えるかと思います。

あいにゃんは、きのこについて「食物繊維が
豊富で、腸の働きをよくしてお通じがよくなる。
その上、ボリュームがあって低カロリー。
食べた脂肪分を吸収して、体外に排出
してくれるんだって」と語っています。

しっかりと考えて行われているダイエット
ですね。

若い子だと、一つの食品だけを食べ続ける
といったようなダイエットに走りがちですが、
しっかりと栄養バランスを考えて健康的に
ダイエットしたあいにゃんのようなダイエット
スタイルがダイエットの常識として広まって
いくと良いですね(^^)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。