SSブログ

オセロ松嶋尚美のダイエット方法│一ヶ月半でマイナス6kg [有名人のダイエット]

オセロの松嶋尚美がダイエットに成功し、その成果を
ブログで報告したようですね。

同じ事務所で先輩にあたるTKOの木本とかと、
みんなでやる集団ダイエットをやってやようです。

松嶋は、4キロのダイエットに成功。
風も重なって、さらに痩せて6kg減となったようです。

しかし、体重をちょっと戻すことを考えて
いるとか。

その理由というのが、痩せすぎは見た目が老けるお年ごろ
&自分の顔立ちも痩せてると老けて見えるということから。

松嶋がやったダイエット方法は、食事制限。

やり方としては、
17時位までは、好きなものを食べる。
しかし、ダイエット前の7割位の量に抑える。

夜は、豆腐、わかめ、きのこ、こんにゃくなど
カロリーの低くて栄養のあるものにして、あとは
離乳食の残ったやつでカロリーの少ないものを
食べていたようです。

食べていた量は、チワワが食べる量位ということ
なので、少ない量で抑えてたってことになりますね。

極端な食事制限だと健康を害することもありますが、
松嶋尚美がやった食事制限は栄養のバランスも
良さそうなので、こういった食事制限によるダイエット
であれば食事制限ダイエットも良いかもしれませんね。

私も、松嶋尚美の食事を参考にして、食生活改善
してみようと思います^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。