SSブログ

レディー・ガガが激太りで10億円の違約金をスポンサーから要求された!? [有名人のダイエット]

レディー・ガガの激太りが話題を集めていますが、
当のレディー・ガガはファンに向けて「周りの目を
気にせず自分に誇りを持ってほしい」と太っている
ことを肯定するような発言をしていました。

しかし、レディー・ガガは余裕綽々でも、周囲の
関係者が青ざめる事態になっていたようです。

レディー・ガガは、レッドブルとの契約があるよう
なんですが、このレッドブルが来年のツアーまでに
元の体型に戻らなければ、スポンサーを降りて
違約金10億円を請求すると通達してきたよう
なんです。

来年のツアーのスポンサーにレッドブルがなってる
ようですね。

たしかに、健康増進というか活力が出るみたいな
イメージのレッドブル。

そのレッドブルに激太りの人間が広告というのは、
レッドブルのイメージを損ないかねませんからね。

しかし、この激太りというのは、レッドブルにしては
ものすごい良い効果が出る可能性もありますよね。

レディー・ガガが、見事元の体型に戻したとなれば、
レッドブルのイメージも上がりますよね。

そして、激太りからどうなるか世界中が注目して
いますから、広告効果もアップするはずです。

レッドブルからの通達を聞いたレディー・ガガは、
「だいじょうぶ、すぐに元の体型に戻して見せるわ」
と意気込んだようです。

炭水化物を抜けば、10kg~15kg減量するのは
楽勝というようなことを言ってたみたいですね。

炭水化物を抜いてそれだけ痩せるのであれば、
多くの人がやってますよね。

これでもし、レディー・ガガがダイエットに成功
しようものなら、炭水化物ダイエットがブームに
なる可能性もありますね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。