SSブログ

ジェシカ・シンプソンが約18kg減量に成功したダイエットメニュー [有名人のダイエット]

出産後に度々激太り報道をされてきた
ジェシカ・シンプソン。

そのジェシカ・シンプソンがついに18kgの減量に
成功したようですね。

18kgの減量ってすごいですよね。

ジェシカ・シンプソンがどのようなダイエットをして
たのか明らかになったので、ここでご紹介していき
たいと思います。

ジェシカ・シンプソンは、体重を落とすためにアメリカの
大手ダイエットプログラムで知られる「ウェイト・ウォッチャーズ」
社と契約してダイエットに取り組んできたようです。

ジェシカ・シンプソンの日々のダイエット生活の1日は
こんな感じのようです。

▽朝7時
起床
娘の食事を作る

朝食は、卵の白身、無脂肪のチェダーチーズに胡椒で
味付けしたフラッドブレッドのサンドイッチ半切れほど。

▽午前8時
万歩計を肩から下げて、外をウォーキング。
娘や婚約者と共に。
一日に1万4000歩を目標。

ウォーキング後は、バナナやベリー類、グレープフルーツ
などの果物を中心につまむ。

▽午前11時
週に4回、トレーナーと45分のセッション。
ウォームアップ後、ダンベルを利用した二の腕のエクササイズ、
小さなバランスボールを使っての太ももエクササイズ、腹筋
をそれぞれ30回7セット。

これは、けっこうハードな運動量ですね(^^;

トレーナーによると、このトレーニングによって
ジェシカ・シンプソンのウェストは絞られて引き締まり、
太ももが細くなっているとのこと。

▽毎週水曜日午後12時半
母親や友達と一緒に行う週に一度の
体重チェック

▽午後1時
ランチタイム。

ジェシカ・シンプソンの一日の
メインの食事は、このランチ。

チキンの串焼きと、ほうれん草とえんどう豆の
サラダがジェシカのお気に入り。

▽午後2時
娘と外を散歩したり、家の中でドラマを見ながら
ランニングマシン。

ベリースムージーも堪能。

▽午後6時半
娘のマックスウェルちゃんを風呂に入れて、
寝かしつける。

その後、ジェシカのディナータイム。

魚類や、野菜の蒸し焼きなどを中心に食べる。
デザートには、低カロリーのチョコレートトリュフバー
など。

▽午後10時
就寝

ヘルシーな食事と、しっかりとした運動量を
キープするという、まさにダイエットの王道とも
言えるべき方法ですね。

さすが、プロにダイエットの方法を教えて
もらってるだけありますね。

ジェシカ・シンプソンの1日。
参考になる部分が多々ありますね^^

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。