SSブログ

レディー・ガガがやるダイエット方法 [有名人のダイエット]

激太りしたと世間で騒がれている
レディー・ガガが、SNS「Little Monsters」で
自らの下着姿を公開しながらダイエットすること
を宣言したようですね。

レディー・ガガは、私は15才の頃から過食症と
拒食症よと言い、今日からは肉体改造に励む
ことにしたとSNSで書いたようです。

太りやすい体質のようですね。

ワイドショーなんかで見る激太りしたとされる
レディー・ガガの写真は確かに太って見えました。

11kgの体重増加をしたようですから、太って
見えてもごく当たり前のことかと思います。

しかし、SNSで公開したレディー・ガガの写真を
見てみると、激太り?って思うほど、普通の体型って
感じでしたね。

もしかしたら、既にある程度肉体改造してたのかも
しれませんね。

最近オランダでやったというライブの映像がテレビで
やってましたが、そこでも激太りしてるって感じには
見えませんでした。

それにしても、SNSで自身の姿を公開しながら
ダイエットをするっていうのは、さすがレディー・ガガ
というか潔いですよね。

レディー・ガガがどんなダイエットをするのか気になる
ところですが、SNSでヨガのポーズなんかの写真が
載せられてるところから、ヨガを取り入れたダイエットに
なるみたいですね。

レディー・ガガがどんな感じにダイエットするのか、
楽しみですね^^
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。