SSブログ

ヨーグルトプチ断食にはR-1乳酸菌が良い [ダイエット方法]

ヨーグルトプチ断食のことがテレビで昨日だか
おとといにやってましたね。

ヨーグルトプチ断食のやり方は、1週間のうち2日間を
ヨーグルトと水分のみで過ごすというもの。

けっこうお腹すいてきそうですよね。
慣れるまではしんどそう(^^;

普段から、胃や小腸、大腸には食べ物か
消化物があります。

それらを、一旦体の中から出してしまおうと
いうのがこのダイエット方法のキモですね。

2日間、固形物を食べなければ体の中に
溜まってるものは固形物として出ていくとの
こと。

この時に、ヨーグルトの質の良い乳酸菌を
摂取するというのがポイントです。

このヨーグルトを摂取することで、カラダ全体の
デトックスが出来るらしいんですね。

デトックスというのは、解毒みたいなものです。

ヨーグルトはタンパク質が豊富なので、筋肉UPが
期待できます。

筋肉がアップするということは基礎代謝が上がり
ますから、それだけ体脂肪も燃焼されやすくなります。

ダイエットしやすい体質になるというわけですね。
筋肉がアップするというのは。

ヨーグルトプチ断食では、R-1乳酸菌が良いと
紹介されていました。

このR-1乳酸菌、以前インフルエンザに効くということで、
めちゃめちゃ売れまくって店頭から姿を消したことが
ありましたね。

R-1ヨーグルトは、免疫力、ナチュラルキラー活性を上げる
ということが解っています。

免疫力が上がるということは、病気にかかりにくく
なりますから、健康的にダイエットが出来るということ
ですよね。

もちろん、栄養バランスの良い食事を取ることや、
運動を適度にすることも大事ですが。

番組では、120kgから61kgとマイナス59kgのダイエット
に成功してました。

ヨーグルトプチ断食、ちょっと試してみたくなりますね。

放送後の今日は、R-1ヨーグルトがたくさん売れた
でしょうね。

こういったダイエット番組があるといつも紹介
された商品って売上伸びますもんね^^



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。